<< モリスポ11/12モデル試乗会 yuzo Ver. | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
今シーズンラストめいほう

参加者:かっちゃん、かっちゃんの弟のけんちゃん、森中くん、ひらにいさん、さっちゃん

どーしてもめいほうに行きたくて行きたくて。
雨の予報でしたが滑りに行きましたよ!

日曜日に滑るなんて何年ぶりでしょうか?
震災の後っていうのもあって
なんとなく少ないように感じましたね。

今回は、初めてセッションするメンバーです。
で、レベルも高いです!
追いつけない・・・
でも楽しかった。

お昼過ぎからは雨が降ってきたので
丁度疲れてきていたところだったし
いいタイミングで切り上げられました。



そして若者(っていっても30歳過ぎてるけど)は
めちゃめちゃ食うのでびっくりしましたね。
あたしも良く食べるって思っていたけど
何?この人たち?って感じで見てしまった。



カテゴリ:さっちゃんの日記 | 16:03 | comments(1) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:03 | - | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/04 8:23 AM |
コメントする