<< めいほうでレベルUP! | main | 池の平の2日目は大雪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
池の平TRIP

 3月の新潟を完全にナメてました。

2月はあんまり降らなかったから
3月もあんまり降らないであろうと思ってましたね。
ところが、行く前の日から大雪。
5年目のスタットレスタイヤさんは相当お疲れでしたね。
妙高に着く前くらいから相当な雪で
一抹の不安を抱えていました。
運転してても不安で。

案の定、妙高を降りてスキー場までのアプローチの上り坂で
タイヤが空回り。
「押すわ」なんていってみたものの、
私たちの足元が滑る滑る。
私は尻もちついて後々まで痛かった・・・

近くのガソリンスタンドでチェーン聞いたら
オートバックスとかにしかないって・・・
オートバックス開店するまで待って購入。
チェーン巻いてゲレンデへ!

チェーンってすごい!
感動したわ。

結局一日目はお昼から滑ることに。



ラッキーだったようで、お昼から快晴になって
雪の状態も良くて最高だった。

ゲレンデで奈須沙織ちゃんにも会えた!
事前に行くこと連絡しておいたから
会えた時はものすごく嬉しかった〜♪

そしてリフト止まる前ぐらいまで滑ったよ〜!




カテゴリ:さっちゃんの日記 | 10:48 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:48 | - | - | -
コメント
コメントする