<< モリスポ11/12モデル試乗会 sachiko Ver. | main | モリスポ11/12モデル試乗会 yuzo Ver. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
モリスポ11/12モデル試乗会 seiichi Ver.
YONEX UNFIX 126



ノーズとテールがバッサリ!のわりに、エッジに乗って滑れます。
手軽にクルクル回して遊ぶ板、グラトリをメインにするならイイかも。
オーリーやノーリーを使えないので高くは飛べませんでした。
セカンドボード用ですね。
試乗評価:★★☆☆☆



NATIV STANDARD H RED 136



これもセカンドボードに。
ただ、しっかりとしたカービングの滑り心地良さがYONEX UNFIX と違う所かな、
メーカーさんはパウダー用との話でしたので、
是非ともパウダーで使用してみたいなと思いました。
僕的にはコレは有りかな。(セカンドボードとして)
試乗評価:★★★☆☆




ROME SDS REVERB ROCKER 154



来期、新しく出るモデル。
'10-'11 ARGNT ROCKER(現在愛用中) と同じ形状やけど、
フレックスが柔らかく、しなりやすい作りになっている。
ARGNT ROCKERの弟分みたいな感じですね。
僕には自分の板の方が合ってるな!
試乗評価:★★★★☆



FANATIC BLADE 159



この板はすごく軽い、そして硬く反発も良い。
キッカーでは思いの他高く上がりましたね、グラトリするなら脚力要るかな。
軽量化してるわりには、しっかりとした板。カービング等滑りを求めるならおすすめです。
試乗評価:★★☆☆☆



K2 PROTOHYPE 156



この板は欲しくなりました!
竹で造られており、通常の板とは違う反動でした。
ターンでも粘りがあり、良い感じのしなりで高く飛べ、
自分のスタイルに合いそうで気に入ってしまいました。
この板には、フレックスの柔らかめのタイプもありました。
試乗評価:★★★★★



K2 HAPPY HOUR 157



当日、K2ブースにプロボーダーの'たかい りゅうじ'くん(写真右)が来られてました。
この板は隆司くんの使用されているモデルです。
隆司くんの話で「これは何処でも行ける!」なんて聞いたら乗るしかない!
確かにターンのキレ、反発、共に反応も良好で、言ってただけあるなと思いましたね。
試乗評価:★★★★☆




カテゴリ:かっちゃんの日記 | 14:26 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 14:26 | - | - | -
コメント
コメントする