<< 白馬ツアー | main | 流葉!にて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
影響受ける!ヨッシーに!

場所:めいほう
参加者:いつもの4人

今日はプロライダーの太田宜孝さん(ROME SDS)とのセッションの日。
一度お会いしたかった人。
きっとこの人と滑ったら楽しいだろうな・・・と思っていた人。
そして想像通りの人でした。



午前中だけだったのですが、
そりゃ、早いわ、飛んだら高いわ、めちゃめちゃ遊ぶわ・・・
こんなにスノーボードって遊べるの?
そしてこんなことやっちゃっていいの?
って思いましたね。
パーク・・・この時期に入るなんてもったいない!って思ったぐらい。
もっと地形で遊びましょうよ。
そしていっぱい発見しましょうよってな感じがいっぱいでしたね。
お昼御飯も一緒に食べたのですが、
トークも面白い。
そして優しいしゃべり口調。
あー、もうちょっと一緒に滑りたかったなぁ。

やっぱりスノーボードってFANなスポーツ。
競うのもアリだけど
私は楽しまないと損やなって思った。
そしてゲレンデ選べる側なんだから
そこで出来ること、そこでしかできないこと、
いろいろ見つけようって思った。

カテゴリ:さっちゃんの日記 | 01:58 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:58 | - | - | -
コメント
コメントする