<< ジャム勝! | main | 影響受ける!ヨッシーに! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
白馬ツアー
場所:白馬八方、栂池高原
参加者:いつもの4人

12日から4日間、白馬で滑り倒してきました。

一日目は八方
二日目からは栂池3日間。

八方はものすごい雪。
どうやら結構な斜面を滑っていたようで
それすら分からないぐらい
どこもかしこもパウダーで
視界悪くてイイ景色見れず。



2日目からは滑りなれた栂池。
晴れたり曇ったりのお天気でしたが
パウダーに入ったり、常に降っていた状態でしたので
雪的には非常に良くて大満足でしたね。
ただ、帰りに車の脱出がけっこう時間かかりました。





カテゴリ:さっちゃんの日記 | 12:10 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 12:10 | - | - | -
コメント
コメントする