<< あけましたね。 | main | 白馬ツアー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
ジャム勝!

場所:スキージャム勝山
参加者:いつものメンバー4名

今年はパプニングで始まりました。
1日に行けなかったリベンジだったのですが、
スキー場に着いて後ろのタイヤがパンクしていることに気づき、
私とこずさんとは滑っていたのですが、
かっちゃんとゆうぞうさんはGSで修理に行ってくれて
なんとか無事に滑ることができました。

天気はめっちゃイイわけじゃないけど
それなりに楽しめましたね。



カテゴリ:さっちゃんの日記 | 01:51 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:51 | - | - | -
コメント
コメントする