<< 池の平を堪能・・・できたような・・・ | main | シーズン終了・・・ですな。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
モリスポメンバーさんとセッション?
 5日に無理やりついて行ってきました。
聞いたら行きたいじゃないですかぁぁぁ。
何年もの付き合いなのに、
一緒に滑ったことないんですもんっ!
上手い人の滑りを見て、プッシュされたいし。

仕事も休みじゃなかったけど
急遽都合つけて高鷲スノーパークに行ってきました。
前日の晩はモリスポに行ってウエアーの展示会みて、
その足で寝屋川の水春でお風呂に入って。
新しく出来た第二京阪道路の入り口探して
なんとか日曜日中に高速乗りました。

私は出発してすぐから爆睡。
水春に着いて目が覚めて、伊吹のPAで目が覚めて・・・
といったVIP待遇。
これじゃイカンって思ってそこからひるがのSAまで
運転しましたよ。
さすがに郡上八幡ぐらいからは眠くなってきましたね。

高鷲についたのが2時半ぐらいやったかな?
けっこう車が停まっててびっくりしました。

朝、ご飯食べて着替えてゴンドラ乗って・・・



団体さんが多い感じを受けたので
一体モリスポさんと会えるのか不安やったけど、
一度頂上から滑り降りて下のゲレンデ行くときに
「あっ、高田くん!」ってな感じで会えました。
ウエアー見たことがあったから
見つけれられました!!
よかったー。

お昼前まで一緒に滑ってもらって、
やっぱり上手いなって思った。
かっちゃんもかなりプッシュされてたようやし。




お昼ごろには板が少し走らなくなってきて、
ゆうぞうさんがワックス買ってきて塗ったりしてたな。
松岡さんとも会えて雪投げてみたりして。



年に一回、こうやってみんなで一緒に行くそうです。
勝手に参加してすみません。
なのでなるべくお邪魔しないように遠目で見てました。
みなさん上手でかなり目立ってましたよ。
私らは細々と滑ってましたから。。。



最後に記念撮影。
松岡さんに声かけそびれちゃった。
また今度。

ついて滑れるように練習しまーす。
ありがとうございました。

カテゴリ:さっちゃんの日記 | 23:20 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:20 | - | - | -
コメント
ようお越しくださいましたっ!

今はシーズンOFFですが、
シーズン中は更新しますので
また覗きにきてください!

今シーズンもよろしくお願いします!
| サチコ | 2010/06/27 10:55 PM |
かっさいさぁぁん!
みつけましたよぉ♪
| モリスポ M岡 | 2010/06/27 10:32 PM |
コメントする