<< Happy Wedding!! | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
いよいよ♪

みなさんこんばんわ。

日に日に寒くなってきましたね。
今月末からゲレンデもOPENするところがチラホラ。
嬉しい限りです。

私も休みにはモリスポに入り浸り、
物色してはあーでもな、こーでもないと
悩んでそして落ち込んでいます・・・

今年は会社のほうの休みが決まったので
毎年恒例のツアーも決まりました!!

気がハヤッ

って思われるかもしれませんが、
こんなに早くから計画していても
毎年数名が「行けません・・・」という
返事をいただくのはヒジョーに残念でなりません。

でも、私はお伝えしておきます!!

12月28日(月)です!!

みなさん、予定空けておいてくださいねっ!

もちろん岐阜方面で、
いとしろははずします(笑)

候補はホワイトピア。
去年行って、結構遊べました。
はぐれてもセンターハウス前で絶対に会える!!

それと今年は鷲ヶ岳も候補に挙げています。
久々に行ってみようかと。

とにかく大人数なんで、
必ずここにいればみんなに会えるところを!!と考えています。
よろしくお願いします!!

カテゴリ:さっちゃんの日記 | 02:10 | comments(1) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 02:10 | - | - | -
コメント
もちろん参加しまっせ〜p(^^)q
| TATSUYA | 2009/10/20 11:33 AM |
コメントする