<< 無事終了っ! | main | 最近は・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
デリバリー開始
F1050116.jpg
お待たせしました。
DVDデリバリー開始です。

パッケージのデザインに時間がかかりました。

まったくひらめいてこないので。

シーズン中にある程度考えておかないと
あとで悩むことになるんですね。
来シーズンは計画立てます。


サブタイトルは気にしないでください。
勢いでつけただけです。
バランスを考えて何かほしいなと思っただけですので。


来シーズンはオフショットもほしいなと。
雪山以外でも残したいって思いました。

それには皆さんの協力が必要です。
宜しくお願いします。


あと、受け取った方はなるべく早く家でみてください。
映像が飛んだり止まったりするようでしたら
早い目に教えてください。
カテゴリ:さっちゃんの日記 | 11:16 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 11:16 | - | - | -
コメント
ひぐっちゃん、ありがとう!
今回はめーっちゃ頑張って撮ってくれたし、遊んでくれたらこそ
いいものが作れましたよっ!
感謝感謝でございます。
なので私も編集頑張りました、そして燃え尽きました(笑)
来シーズン、期待しています。
私も頑張って追いかけますっ!カメラ持って。
| サチコ@雪恋しい | 2009/07/03 11:07 PM |
早速見ました☆ホントの本当にありがとうございます(>_<)
さすがの一言ですね♪
DVDのクオリティの高さと自分の情けなさのギャップに泣けてきます(笑)
来シーズンこそは編集しがいのあるボーダーになるんで、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
いつも2ありがとうございます。。。
| 樋口 | 2009/07/03 2:09 AM |
コメントする