<< 試写会 | main | デリバリー開始 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
無事終了っ!
 本日試写会を無事終えました。
どうでしたか?
よかった感想をお聞かせください。

どうしても一緒に行く回数が多いほうが素材たくさんあるので
偏りは出てしまいます。
その中でも選りすぐって決めているつもりです。
で、エンドロールまで見所たっぷりに作ったので
満足していただけたとは思ってますが。

来シーズンはもっとメンバーが増えてくれるといいな。
で、もっと計画性を持って作りたいと。
ゲレンデ以外でも撮影をしようかと思ってます。
ウエアー着て板持って。


皆さん、来シーズンまた会いましょう・・・!
カテゴリ:さっちゃんの日記 | 23:44 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:44 | - | - | -
コメント
試写会☆
ご招待して頂き、ありがとうございました(0^□^0)

映像から音楽からエンドロールまでのあの映像のハイクオリティーさ!!まるでプロ!!
脱帽です!!感動しましたっ(>△<)

気持ちよく滑ってる様子やコケたりする所、特に○閑さん等のオモシロ映像も含まれてて、今回も超〜楽しめました!

編集長、編集お疲れ様でした!!
またご飯でも行けたらいいですね♪
| たっち | 2009/06/16 9:55 PM |
試写会、お疲れ様でした
(●^ー^●)

大きなスクリーン、迫力ありました!!本当に楽しかったですっ♪♪♪

わたし自身たくさん参加させて頂いてロケーション編は思い出がいっぱいでした☆
ライダー編も、昨シーズンからレベルアップしてて、かっこよかったです!!

編集作業、本当にお疲れさまでした!!そして、ありがとうございました!!!また、来シーズン、参加できたらいいな♪と思います。試写会で、またボード行きたくなりました☆☆☆
| KozuE | 2009/06/14 12:46 AM |
コメントする