

カテゴリ:- | | - | - | -
ステチューン☆
200811092243000.jpg
今日は、ステッカー貼っちゃいました1FL1075.gif1FL0335.gif
 
 
皆さんめちゃくちゃ、カッチョ良く仕上がりましたぁ1FL0311.gif1FL0331.gif
 
こんなん出来ましたケド〜〓1FL0550.gif
 
早く滑りにいきたぁい1FL0323.gif1FL0355.gif
カテゴリ:たっちの日記 | 23:01 | comments(1) | - | -
古閑色のセカンドシーズン☆
お疲れ様でした(o>_<o)
 
めーちゃ楽しすぎでした!ゴンドラ→ゲレンデではもう立てないくらいの爆笑!!
行く前の日から本当にどれだけ笑ったのでしょうか?
肝心のボードはなかなか皆さんについていく事ができず、待って頂いたり、アドバイスを頂いたりで本当にすみませんでした、そしてありがとうございました(0^0^0)
もっと、コソ練しなくては!!!!
 
何より良かったのは、古閑色のシーズンのメイキング映像を生で見れたことです(笑)!
多少、雪にまみれましたが、皆さん上手でめっさ、かっこ良すぎで☆
 
板のお手入れやアドバイス等等…
さっちゃんさん、かっちゃんさんありがとうございました♪
 
 
そして運転して頂いた、たつやさん♪ゆうぞーさん♪
長時間の運転、そして車内も楽しくって本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:たっちの日記 | 17:12 | comments(1) | - | -
よろしくお願いします☆
スノーピース新入りのたっちです!
どうぞ宜しくお願いします(O^−^O)
姉と、この前も高鷲スノーパークへ行って、こそ練してきました☆
プロテクターをつけているにも関わらず足にはあざだらけです(笑)♪
スノーピースの皆様は本当に上手なので、今年はスノボに命かけます!
新しいウエアも購入したので、また一緒に雪山に行けるのを楽しみにしています!
 
 
カテゴリ:たっちの日記 | 15:33 | comments(4) | - | -
| 1/1PAGES |