

カテゴリ:- | | - | - | -
モリスポ11/12モデル試乗会 yuzo Ver.
 
OGASAKA TT 152



有効エッジが短めなのか?
152cmもある長さを感じさせない板でした。
カービンクでは1番よかったかな



K2 WWW ROCKER 151



キャンバーの板?感じでした。
カービンクはOGASAKA TTに比べると少し物足りない感じがしましたが
乗りやすかったです



NATIV STANDARD RED 130



最初は見た目で驚きましたが、ちょっと乗りには面白いかも?
意外と短い板のわりに直進安定性はありました。
やっぱり未圧雪のパウダースノーで乗って見たかったな。



LIBTECH BOX SCRATCHER 151



若干他の板に比べると重い印象でした。



FANATIC DOUBLADE POP 150



最軽量だけあって全体的に軽快な印象でした。


カテゴリ:ゆうぞーの日記 | 14:42 | comments(0) | - | -
モリスポ試乗会 Yuzo Ver.
ROME AGENT RC 151

 

ロッカーの板なのに普通のキャンバーの板のような
カービングができるところがいい
OGASAKA-CTと購入を迷ったぐらいにいい感じの板でした



OGASAKA FC 149



カービング最高でした
ただアイスバーンとかバンピーな雪面では
板の硬さからか脚が非常に疲れた
自分が脚力があれば問題なしなんだけど・・・



OGASAKA CT 148



OGASAKA-FCに比べ板が柔らかめでしたが、
カービングは結構いい感じ、
思い通りに曲がってくれる感じが今回の決め手になりました



ROME POSTERMANIA 150



ROME AGENT RCにくらべ
板自体が柔らかく扱いやすい感じでした
ただ面白さに欠けるかも・・・




TECHNINE LUCAS MAGOON'S L.M.PRO 153



キッカーで1番よく跳べた板で
適度な硬さといい感じの反発がよかったけど、
板の長さがちょっと気になるところでした。
あと2〜3唾擦い箸舛腓Δ匹茲ったかも・・・



NOVEMBER ARTISTE 152



可もなく不可もなくという印象しか残っていません・・・スイマセン




カテゴリ:ゆうぞーの日記 | 01:16 | comments(0) | - | -
雪がない〓
今シーズンは、かなりの暖冬のようで、いつになく順調に準備が進んでもう完了したのに〜(T_T)deco_d_snow.gifが無いとは・・・来週も積雪は期待できないし、このままだと年末も大丈夫なのか?と心配です〓
というかかなりストレス貯まります〓
 
ついつい要らん物買って後悔する日々が続きます〓〓雨乞いならぬ雪乞いしなあかんかな〓
カテゴリ:ゆうぞーの日記 | 22:52 | comments(1) | - | -
やっちまったなぁ
人生初めて傷口を縫うという怪我をしてしまいました40P400067_DCP.gif40P400067_DCP.gif40P400067_DCP.gif40P400067_DCP.gif40P400067_DCP.gif40P400067_DCP.gif40P400067_DCP.gif40P400067_DCP.gif40P400067_DCP.gif40P400067_DCP.gif40P400067_DCP.gif40P400067_DCP.gif関係者各位の皆さんにご迷惑とご心配かけました事深くお詫び申し上げます。
幸い傷口も一週間程で治る様なのでちっと安心しております。恐るべしいとしろシャーロットタウン40P400058_DCP.gif
カテゴリ:ゆうぞーの日記 | 14:16 | comments(2) | - | -
うまい〓〓
081021_214554_ed.jpg
そろそろシーズンインの為先日、K邸でベースワックスの塗り作業を行いました40P400052_DCP.gif40P400073_DCP.gif
ワックス作業の合間に久々に手作りお好み焼きをいただきました40P400051_DCP.gif40P400074_DCP.gifそれぞれの家庭によって作り方が違うので感心しました、新鮮な感じで大変美味しかったです40P400070_DCP.gif
 
カテゴリ:ゆうぞーの日記 | 23:48 | comments(1) | - | -
もうすぐでしょうか?
そろそろシーズン到来!!私もプロ野球ペナントが終わり残るはクライマックスシリーズと日本シリーズ?となり、スノボモードに切り替える時期になって来ました。皆さんは準備ってまだかな?
一部のかたは既にいろいろ揃えて来てるようで恐いぐらいの勢いですが、八月注文したBYINディングが未だ納品されずちょっと心配になってきているのですが・・・・・多分シーズンには間に合うと思うけど40P400058_DCP.gif40P400067_DCP.gif
 
今年の板は、既にステチューン用ステッカーまで決めました40P400073_DCP.gif
 
シーズンインが待ち遠しいな40P400052_DCP.gif
 
とりあえず久しぶりに書き込みしてました40P400051_DCP.gif
 
カテゴリ:ゆうぞーの日記 | 23:08 | comments(2) | - | -
みなさ〜んお元気ですか?
DVC00124.jpg
私は今日は仕事オフで、朝から貯まった洗濯をしました。っとここまでは生活感の漂う話なのですが、洗濯中に思いだしました40P400067_DCP.gif財布の入ったズボンを一緒に洗濯機にほりこんで回してしまいました40P400067_DCP.gif40P400067_DCP.gif40P400067_DCP.gif紙のカードはボロボロに40P400067_DCP.gif、この前買ったナンバーズは数字が消え何の数字買ったかわからない状態に40P400067_DCP.gif
散々な一日でした40P400058_DCP.gif
 
追伸  この間の手製おにぎり40P400109_DCP.gifあれが標準サイズです
 
カテゴリ:ゆうぞーの日記 | 21:34 | comments(2) | - | -
no title
080905_211650.jpg
試合終了です、3対6で阪神が負けました40P400067_DCP.gif
カテゴリ:ゆうぞーの日記 | 23:58 | comments(2) | - | -
幸先がいい〓〓
080905_182012.jpg
一回表2点先制〓〓〓
カテゴリ:ゆうぞーの日記 | 18:22 | comments(0) | - | -
no title
080905_162056.jpg
着きました〓〓〓
カテゴリ:ゆうぞーの日記 | 16:22 | comments(0) | - | -
| 1/2PAGES | >>