

カテゴリ:- | | - | - | -
モリスポ試乗会 Kozu Ver.
LIB GALPARK POWER BANANA 138



今持っているBANANAとは違いました!
ロッカーとキャンバーの両方のいい部分があって、良かったです!
もっと⊂綣蠅ったら、いろんな技で遊べる1枚じゃないかと思います!!




011 D-LIGHT 138



ノーズとテールに穴があいていて、インパクト大!
ソールのデザインがキレイでした。
軽くて、ターンもしやすいのですが、個人的に短く感じました。





YONEX NEXTAGE FL 141



板がめちゃ軽い!
だけど、しっかりしてます!!
しっかり踏んで、滑っているのを感じられました。
(足がパンパンになりました)
今、持っている板と違う1枚だと感じたので
試乗した中で一番欲しい板です!




K2 FLING 142



硬すぎず?柔らかすぎない?
とっても軽いし、安定していて乗り心地が良かった1枚です♪





DEATHは2枚乗りましたが


TRUST LTD WHT 143
の方が私は乗りやすかったです。
ロッカーの板だけど、コントロールしやすかったように思います。




TRUST GIRLS FR 142は、
とにかく名前のついてないnewキャラクターがめちゃかわいい☆
形も少し変わってて、おもしろい1枚だと思います。





SABRINA ASHLEE 140



残りわずかな時間で急いで乗った1枚で…
スタンス幅が短く感じて、思うように板の良さを感じられませんでした。
スミマセン。
キノコのデザインは、かなりポップだと思います!



いろんな板に乗れて本当に楽しい時間を過ごせました♪
遅くなりましたが、HAPPYな1日をモリスポの皆さん、ありがとうございました!


カテゴリ:こずの日記 | 00:24 | comments(0) | - | -
THE FACE
昨日、わたしは神戸国際会館 こくさいホールへBoAのLIVEに行ってきましたdemoji87.gifonpu3.gif
 
BoA、めっちゃかわいかったですhert191.gif歌もダンスも最高っstar.gif踊りながら、あんなに歌えるってめちゃくちゃスゴイmoji68.gif
 
LIVEは…2時間半くらいonpu1.gifアルバムの曲を中心にヒット曲、新曲も聴けましたdemoji86.gifツアータイトルの通り、いろんな表情のBoAをみることができて大満足でしたdemoji83.gif〓激しいダンスナンバーdemoji185.gifはかっこよくて、じっくり聴かせるバラードもあり、かっこ可愛いstar2.gifBoAにやられちゃいましたstar1.gifアルバム、おすすめデスdemoji180.gif
NEC_0233.jpgTシャツ〓とタオル買ってしまいましたdemoji172.gif
カテゴリ:こずの日記 | 22:04 | comments(2) | - | -
*29日*鷲ヶ岳*
linesnow_a014.gif
たっちさんと、コナミで知り合った方と一緒に鷲ヶ岳へ行ってきました!(この方は鷲ヶ岳でインストラクターをされてます)
3時出発idou233.gif着いたのは6時過ぎくらい。8時半くらいに滑りはじめました。
200802290940000.jpgいぃお天気tenki169.gif雪もいい感じでしたdemoji185.gifまずは、どれくらい滑れるかみて頂いて、アドバイスをもらいながら滑りました。
何本か一緒に滑った後は、たっちさんと2人でひたすら同じコースを練習しました!たっちさん、めちゃくちゃ上手くなりましたよdemoji181.gif皆さんに見て頂きたいですdemoji86.gifわたしは、微妙ですdemoji84.gifホントにボードは難しいpanda104.gif
200802291540000.jpg4時半近くまで頑張りましたmoji68.gif今年また滑りに行けるかなぁ…
帰りには、郷土料理の鶏ちゃんを食べました。美味しかったですpanda106.gif
200802291756000.jpg
帰りには、ハプニングもあったのですが、楽しかったですstar2.gif
linesnow_a014.gif
カテゴリ:こずの日記 | 13:07 | comments(2) | - | -
しあわせ♪
ついにきました!栂池に!!真っ白で感動です゜+。(*′∇`)。+゜最高です☆
1日目からたくさん滑りました♪明日からも滑るぞぉ!!!
葛西センセイ、古閑さん、お二人の姿↓↓↓
200801281042000.jpg
カテゴリ:こずの日記 | 19:31 | comments(4) | - | -
今日ですよね??
どちらへ滑りにいかれてるのでしょうかmoji67.gif
一緒に行きたかったデス(o>ω<o)
 
皆さんのゲレンデtenki166.gifからのUPsousyoku5.gifを楽しみにonpu3.gif待ってますdemoji83.gif
2008年の初滑り、めいっぱい楽しんで滑ってきてください(o^∀^o)
 
そして気をつけて帰ってきてくださいねidou233.gif
 
カテゴリ:こずの日記 | 00:55 | comments(2) | - | -
| 1/1PAGES |