

カテゴリ:- | | - | - | -
結婚致しました♪
さちこさんから報告して頂きましたが、改めまして…



結婚致しました!
直前まで、準備していたのでどうなることかと思ってましたが、
何とか形になりましたぴかぴか
ご出席の皆さんからメールなどで、「良かった〜嬉しい」と言ってもらって、
本当にほっとしています。

これから、夫婦2人で協力して頑張って行きたいと思っています上向き上向き
もちろん、これまで通りSNOW PIECEの一員として
いーっぱいボードも行きたいと思ってますので今後とも
よろしくお願いします揺れるハート

P.S.明日から名前がIIZUKAとなりますので、よろしくお願いしますチョキ

カテゴリ:はるちゃんの日記 | 21:52 | comments(2) | - | -
雪!!
友人の結婚式で長野県・白馬村に行ってきましたチャペル

山の頂上にまだ少し雪が…ぴかぴかぴかぴか
「あ〜、滑りたい!」何度口にしたことか汗(笑)

暑い夏は早く過ぎ去って欲しいしょんぼり
冬まで、あと半年…待てませんゆき

カテゴリ:はるちゃんの日記 | 02:15 | comments(3) | - | -
初めいほう☆


今週末めいほうへ行って来ました車
天気がすごく良かったので、めっちゃ気持ち良かったですぴかぴか
黒色の板なのでスノーピースのステッカーがけっこう目立ってました王冠2

まだ2月ですが、これからプライベートが忙しくなるので、
今シーズンはこれが滑り納めになりそうです。
まだまだ滑り足りない気がしますが、今回いい感じで締めくくれたので
良かったですゆき

これからは皆さんの書き込み楽しみにしてますムード
ガンガン滑りまくって下さいぴかぴかぴかぴか

また来シーズンSNOW PIECEのメンバーの皆さんと
一緒に行けるのを楽しみにしてますラブ
カテゴリ:はるちゃんの日記 | 00:42 | comments(2) | - | -
明けましておめでとうございマス☆
昨年はいろいろとお世話になりました王冠2
雪がたくさん降っているみたいなので、
家でじっとしてるとなんだかソワソワしますね汗

今年はいっぱい滑りに行って、もっとうまくなりたいと思います上向き上向き
共通の趣味が欲しいので、寒いところが嫌いな彼氏も
無理矢理デビューさせようと友達とたくらんでます(笑)おばけ
なんせ、私はテニスが出来ないので...しょんぼり

Sachikoさん、
新しいロゴ楽しみにしてまーすぴかぴか
カテゴリ:はるちゃんの日記 | 18:24 | comments(1) | - | -
| 1/1PAGES |