

カテゴリ:- | | - | - | -
no title
こんにちわ〜港支部長でーす(^O^)
今年のSNOWPIECE港支部の正月合宿の行き先は白馬八方尾根スキー場に決定いたしました〓っと言う事でサチコさんどこか格安でゲレンデが近く料理の美味しい宿教えて下さいm(._.)m
カテゴリ:たつやの日記 | 13:05 | comments(1) | - | -
ワックスがけ
僕はこないだの日曜にワックスがけをおこないました♪ボードとスキーと両方ワックスがけを行い3時間もかかりました(^_^;)しんどかったし寒かった(>_<)
今週の日曜日にスノーピース港区部隊含む総勢8名でジャム勝に出陣してきたいと思います♪
今回はスキーも持って行く予定です。銀色のシーズンに影響され久しぶりにモーグルをしたくなりました(^^)
中山さん→瑛太には負けませんよ(笑)でも古閑色のシーズンの主人公には勝てませんけどね…(笑)
葛西夫妻→濱口を上級者に仕上げてきますね(笑)
カテゴリ:たつやの日記 | 23:57 | comments(2) | - | -
スパイダー

こんにちわ〓この度SnowPiece所属の僕の友達+浜口で長野の栂池に行ってまいりました〓そこでスパイダーマンを見つけました〓スパイダーマンは駐車場に現れ駐車場の中をウロチョロして周りの車に絶叫されていました〓浜口君の成長はすばらしいです。もう一人前のボーダーになりましたよ〓
カテゴリ:たつやの日記 | 16:07 | comments(1) | - | -
no title
〓にはるステッカーにはスノーピースの上か下にウィンタープロジェクトチームって入れてステッカーを作ったらどうですか?
カテゴリ:たつやの日記 | 16:07 | comments(1) | - | -
| 1/1PAGES |